な、な、なんと!?

こんにちは、ミカンです。

誰が読むんだろうと思いながらブログを始め、2ヶ月が経ちました。
どうやってこのブログの存在を知ったのか、一人、二人と訪問してくれる方がいてビックリしたのと同時に嬉しかったです。

「ミカン」という名前の方も結構いて、それで訪問してくれた人もいたのかなと思います。
名前は、私が静岡である事と、以前「みかん絵日記」というお喋りするネコのコミックを読んだことがあってミカンにしたんですよ。

8月3日、著作権の関係で画像を削除しました。安孫子三和さんのホームページへみかん島

ネコブログだと思って訪問してくれた人もいると思います(笑)。

そして、少しずつ訪問してくれる方が増えて、な、な、なんと人気ブログランキング自分らしさカテで1位になっていました。ありがとうございました、皆さんのおかげです。

こうして皆さんが訪問してくれるおかげで、モチベーションが下がる訳もなく、色々な記事をアップしてきました。
1日1アップを続けて行けるように、アンテナを張ってfeel so goodにしていきますね(笑)。

iPhoneヘルスケア27日のデータ 雨で散歩に行かなかったので0歩でした。
今朝の散歩は 歩数5,942歩 距離3.46km 階数4階 で、少し蒸しっとする散歩でした。

縁あって読んでくれた方、ありがとうございました。皆さんが弥栄でありますように。


一週間

こんにちは、ミカンです。

今日の日の出4時54分



勢いで始めたブログ、1週間が経ちました。とりあえず三日坊主にならず良かった。(笑)
誰か見てくれるのかな?と思っていたら何人かの方が訪問して下さりモチベーションが上がります。
訪問してくれた方ありがとうございます。

何とか体裁だけは整えて記事をアップしていますが、新しい事を覚えるのが億劫で(歳のせいかな?)、細かい設定は不都合が出るまで放置、必要になるまで放置となりそうです。

内容はともかく、見た目こうした方が良い、ああした方が読みやすいなどありましたらアドバイス頂けたらと思います。

縁あって読んでくれた方、ありがとうございました。皆さんが弥栄でありますように。

始めまして「ミカン」です。

ある方から何かを発信した方が良いと言われ、ブログを始めてみようと思いました。

他の人が読んでくれるかわからないのに、発信って?それに何を発信すれば良いのやら??

元来、何をやっても長続きせず、熱しやすく冷めやすい性格なのでいつまで続くかわかりません。
どんなことを書くのかも決めていません。
まずは日々感じたこと、起きたことなどを前向きな気持ちで(ここ重要)書きながら自然とブログの方向性が決まれば良いなと思っています。


という事で、よろしくお願いします。

縁あって読んでくれた方、ありがとうございました。

プロフィール

ミカン

Author:ミカン
富士山の見える所に住み、日々この瞬間を幸せと感じながら生かされています!

ランキングはこの3つ

ポチッと押せばFeel good!

も一つ押せばFeel so good! ブログランキング・にほんブログ村へ
おまけにもう一つ
ご協力ありがとうございました。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問してくれてありがとう♪

ハピタスでポイント貯めよう

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

検索フォーム

QRコード

QR