昨日の散歩

こんにちは、ミカンです。
今日もブログ訪問してくれてありがとうございます♪
皆さんのお陰で、今日もブログをアップすることが出来ました。


先日載せた、SAから撮った堤のサクラの様子。咲いている気配はないですね。雁がね堤週末は雨の天気予報で、朝天気の良さそうなのは昨日(4日)だけでした。
咲いていないと思いましたが、天気の良いうちに行っておこうと思い、急遽、目的地を堤に変更です。
富士川橋を渡り始めると、風で水面が揺れていて、水量も少ないので逆さ富士もほんのチョットです。dsc11425-1日が昇ってきました。桜より先に菜の花が目に入ってきます。dsc11437-1楽座の方に目をやると、観覧車のゴンドラが旭日に光って(玉?)ボケています。dsc11464-1さてさて、肝心のサクラはほんの少し咲いています。一分咲きと言うのでしょうか?dsc11489-1咲いている枝を見ればチラホラ・・・dsc11490-1dsc11511-1でもまだ、蕾膨らむ程度ですね。dsc11499-1手前に黄色の菜の花、奥に富士山、そして中段にピンクのサクラがあれば・・・dsc11440-1菜の花と春ボケた富士山。dsc11521-1黄色が鮮やかな朝散歩でした。dsc11516-1週末の雨は、暖かい雨になるみたいです。一気に咲きそうですね。


iPhoneヘルスケア4日のデータ 歩数8,427歩 距離4.5km 階数6階 でした。
今朝の散歩は 歩数6,583歩 距離3.6km 階数5階 でした。

縁あって読んでくれた方、ありがとうございました。
皆さんが、今日も明日も弥栄でありますように。

微力ですが国連WFPに協力しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


プロフィール

ミカン

Author:ミカン
富士山の見える所に住み、日々この瞬間を幸せと感じながら生かされています!

ランキングはこの3つ

ポチッと押せばFeel good!

も一つ押せばFeel so good! ブログランキング・にほんブログ村へ
おまけにもう一つ
ご協力ありがとうございました。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問してくれてありがとう♪

ハピタスでポイント貯めよう

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

検索フォーム

QRコード

QR