頭の中をリフレイン

こんにちは、ミカンです。
今日もブログ訪問してくれてありがとうございます♪
皆さんのお陰で、今日もブログをアップすることが出来ました。

昨日撮りの富士山数枚
日の出前の笠をかぶった姿。dsc11916-1それから数分後。朝焼けた雲をバックにした姿。dsc11917-1SAに一本ある枝垂桜と一緒に。
もう少し後の方が、明るくなって良いかな?と思い・・・dsc11944-1休憩して戻ると、隠れてしまいました。dsc11947-1


朝散歩で、いつものSAで休憩してると♫ズンチャッチャ♬ズンチャッチャ♪と音楽が流れています。[広告] VPS
TVCM版これは、(たぶん静岡ローカルの)TVCMでも聞き覚えのある、お菓子「富士の白雪」のCMソングです。

フードコートの横にあるお土産スペースからエンドレスで流れてきます。まだ朝の早い時間帯はテレビが流れているとは言え、お客さんも少ないですから結構耳に付きます。
知らず知らずのうちにリズムを取っていたり、口ずさんでいたり・・・これで、お土産を買ってしまえばメーカー側からしたら占めたものですけど、ある種、洗脳効果ですよね。
でも、お土産買わなきゃ、美味しいものが良いなと思ったら、♫ズンチャッチャ♬ズンチャッチャ♪と口遊みながら買ってみてはどうでしょう(笑)。富士の白雪そして、♫ズンチャッチャ♬ズンチャッチャ♪が頭の中をリフレインしながら帰るミカンです。

リフレインと言えば、松任谷由美の「リフレインが叫んでる」・・・JUJUversionでどうぞ。


iPhoneヘルスケア6日のデータ 歩数6,469歩 距離3.6km 階数4階 でした。
今朝の散歩は 雨でお休み でした。

縁あって読んでくれた方、ありがとうございました。
皆さんが、今日も明日も弥栄でありますように。

微力ですが国連WFPに協力しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


プロフィール

ミカン

Author:ミカン
富士山の見える所に住み、日々この瞬間を幸せと感じながら生かされています!

ランキングはこの3つ

ポチッと押せばFeel good!

も一つ押せばFeel so good! ブログランキング・にほんブログ村へ
おまけにもう一つ
ご協力ありがとうございました。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問してくれてありがとう♪

ハピタスでポイント貯めよう

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

検索フォーム

QRコード

QR