チャチャッと

こんにちは、ミカンです。
今日もブログ訪問してくれてありがとうございます♪
皆さんのお陰で、今日もブログをアップすることが出来ました。

今日の動画
今まで横移動だけだったのが、行動範囲が上に伸びてきました。[広告] VPS


先日、用事があってドコモショップに行ってきました。平日なのに結構お客さんが居ました。
スマホが発売されてからというもの、スタッフは大勢いるのにお客さんの回転率がぐっと下がり、1時間2時間待ちなんて言うのもザラみたいですね。
チョットした事、例えば充電池を交換したいとか、支払方法を変えたいなどでお店に行っても、番号順で待たされてずいぶん時間がかかる事があります。

お店に出向くとき、私は来店予約をして行きます。来店予約新規や機種変更はモチロン、ちょっとした事でも来店予約をして行けば、私のようにチャチャッと用事を済ませたい人には待ち時間がほんの少しで済みますよ。ただ、翌日以降の予約になりますけどね。
コチラから→お客様サポート・来店予約

と、話しを終らせたかったのですが、バッテリーの減りが早くなってきたので充電池を交換したいと言った所、在庫は置いて無くて後日配達と言うのです。
それも到着するのは一週間後(驚)。まぁ、待つより他はありませんから待ちますけど・・・、以前はスタッフさんがチャチャッと交換してくれました。
待ち時間は少なくて良かったけど、チャチャッと用事が済まなかったミカンでした。

※家に帰って考えました。
あぁそうか、ガラケー用の消耗品はもう置いてないのだと・・・(笑)


iPhoneヘルスケア7日のデータ 歩数1,203歩 距離0.74km 階数1階 でした。
今朝の散歩は 雨でお休み でした。

縁あって読んでくれた方、ありがとうございました。
皆さんが、今日も明日も弥栄でありますように。

微力ですが国連WFPに協力しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


プロフィール

ミカン

Author:ミカン
富士山の見える所に住み、日々この瞬間を幸せと感じながら生かされています!

ランキングはこの3つ

ポチッと押せばFeel good!

も一つ押せばFeel so good! ブログランキング・にほんブログ村へ
おまけにもう一つ
ご協力ありがとうございました。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問してくれてありがとう♪

ハピタスでポイント貯めよう

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

検索フォーム

QRコード

QR