シリーズ2?

こんにちは、ミカンです。
今日もブログ訪問してくれてありがとうございます♪
皆さんのお陰で、今日もブログをアップすることが出来ました。

雨続きで、3日も散歩に行ってません。
今日も雨の天気予報。
ただ、まだ雨は降っていなかったので外に出ると、ポツリポツリと落ちてきました。
なので、今日も散歩は中止です。
4日も散歩行かなかったのは初めてかな。


この所天気も悪く、散歩に出られない日が続いて写真も無いので「富士を撮る人を撮る2」やってみたいと思います(笑)。

三脚立てて撮ってます。雲が朝焼けて良い感じじゃないですか。dsc10284-1ほら!そこに覗き石がありますよ。dsc10305-1車に戻りかけて最後の一枚。sc9796-1覗き石使ってくれました。良く見えますかぁ?dsc9870こちらはもう一つの覗き石から撮ってま~す。sc10470-1親子で覗いています。写真は撮らないのかな?dsc10398-1ほら、あなたは富士山撮って! 私は、日の出を撮るわ!dsc9839-1みんなで写真撮ろう!ハイ、チーズ!dsc9953富士山を拝むご夫婦。たまに見かけます。dsc9794-1

iPhoneヘルスケア10日のデータ 散歩休みだったので0歩 でした。
今朝の散歩は 外に出ただけなので歩数184歩 距離0.1km 階数1階 でした。

縁あって読んでくれた方、ありがとうございました。
皆さんが、今日も明日も弥栄でありますように。

微力ですが国連WFPに協力しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


プロフィール

ミカン

Author:ミカン
富士山の見える所に住み、日々この瞬間を幸せと感じながら生かされています!

ランキングはこの3つ

ポチッと押せばFeel good!

も一つ押せばFeel so good! ブログランキング・にほんブログ村へ
おまけにもう一つ
ご協力ありがとうございました。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問してくれてありがとう♪

ハピタスでポイント貯めよう

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

検索フォーム

QRコード

QR