桜を求めて再訪(満開)

こんにちは、ミカンです。
今日もブログ訪問してくれてありがとうございます♪
皆さんのお陰で、今日もブログをアップすることが出来ました。


4月4日の昨日の散歩で行った雁がね堤の桜は、まだ咲き始めでした。天気も良かったので、再度、堤へ行ってみましたよ。

ちょうど日の出の頃です。dsc12230-1富士山も朝日を受けて、満開の桜も朝日でピンク色に染まっています。dsc12235-1まだ、月が残っていました。dsc12241-1地元の小学生が植えた花も綺麗に咲いています。dsc12268-1桜をバックに撮ってみました。dsc12272-1同じ様な絵ばかりになってしまいますが・・・dsc12282-1他にも撮っていた人は大勢いましたが、このポイントは、送電線があるので人気無しですね。dsc12288-1家に戻って見てみると、富士山の左上の方に白いものが写ってます。dsc12378-1トリミングしてみました。続けて撮った次の写真(5秒後)には写っていません。
何だと思いますか?鳥でも無いようです。未確認なのでUFOですよね(マジで!)。dsc12378-25秒後の写真です。左側に鳥が写っていますが、この鳥は黒ですから違いますよねぇ。dsc12379-1富士山にも半分陽が当たり、桜も満開で今年は良い桜がたくさん、そして長く見られました。dsc12386-1桜の写真、今年はたくさん撮りましたが、花木ってやっぱり難しいです。実際に目で見てるようには撮れません。あっ、他のは上手に撮れてるって事ではないですよ(笑)。

堤の桜は満開を過ぎて散り始めたのか、それとも強風にあおられて散っているのか?[広告] VPS


iPhoneヘルスケア14日のデータ 歩数8,566歩 距離4.9km 階数4階 でした。
今朝の散歩は 歩数6,540歩 距離3.6km 階数5階 でした。

縁あって読んでくれた方、ありがとうございました。
皆さんが、今日も明日も弥栄でありますように。

微力ですが国連WFPに協力しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


プロフィール

ミカン

Author:ミカン
富士山の見える所に住み、日々この瞬間を幸せと感じながら生かされています!

ランキングはこの3つ

ポチッと押せばFeel good!

も一つ押せばFeel so good! ブログランキング・にほんブログ村へ
おまけにもう一つ
ご協力ありがとうございました。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問してくれてありがとう♪

ハピタスでポイント貯めよう

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

検索フォーム

QRコード

QR