獲った(撮った)ど~!(笑)

こんにちは、ミカンです。
今日もブログ訪問してくれてありがとうございます♪
皆さんのお陰で、ブログをアップすることが出来ました。

今朝撮りの一枚と今日の一枚
昨夜の雨で、富士山に降雪がありました。
この時期の降雪は、珍しいんじゃないでしょうか。dsc14255-1去年の小暑の季節感の記事で、蝉の鳴き声を聞いたのは7月の初めでした。
まだ鳴き声は聞いていませんが、もう抜け殻を発見!dsc14239-1富士山の降雪と、蝉の抜け殻・・・なんかミスマッチな感じですね。


先日、荷物が届きました。
送り状に書いてある送り主には覚えがありません。箱は、パナソニックの電動歯ブラシです。何かに応募して当ったのかなと思いましたが、最近応募したものと言えば・・・「ルヴァンプレゼントキャンペーン」・・・にしては商品が違います(笑)。
もし、本当に電動歯ブラシが入っているなら、化粧箱に直接送り状を貼り付けずに段ボールに入れて送るんじゃないの?なんて思いながら再度受取人を確認しても、どう見てもミカン様宛てになっています(笑)。

恐る恐る箱を開けてみると、やっぱり入っていたのは電動歯ブラシで、一緒に封筒が入っていました。そこには、【特別賞】の文字が・・・
dsc14209-1あぁ、そう言えばフォトコンテストに応募したっけ(笑)。

告知も小さく、見落としそうなコンテストでしたが、それを知って撮ったのではなく、ちょうどテーマに合った写真があったので送ってみたんですよ。
【特別賞】、賞なんて貰うのは何十年ぶりでしょう。それもフォトコンテストなんて!(嬉)
「獲った(撮った)ど~!」


iPhoneヘルスケア15日のデータ 歩数7,182歩 距離4.0km でした。
iPhoneヘルスケア16日のデータ 歩数7,674歩 距離4.2km でした。
iPhoneヘルスケア17日のデータ 歩数10,338歩 距離5.5km でした。
iPhoneヘルスケア18日のデータ 歩数6,948歩 距離3.8km でした。
そして、今朝の散歩は 歩数6,455歩 距離3.6km でした。

縁あって読んでくれた方、ありがとうございました。
皆さんが、今日も明日も弥栄でありますように。

微力ですが国連WFPに協力しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

No title

おめでとうございます。
普段の写真からしてこれぐらいのこと(受賞)あって当然かと。
これからもいい写真を撮ってください。

No title

6月なのに、朝は寒く感じることも・・・
まさか、富士山 あんなにたくさんの雪が積もるとは?
6月には、ありえないですね!

フォトコンテスト
特別賞 おめでとうございます。
景品が、電動歯ブラシとは?
もっとよいものだと、良かったのに。

No title

すごいですね~おめでとうございます(^^)v
特別賞で電動ハブラシなら優勝したらさぞいい商品だったんでしょうね~

No title

ミカン 様

入賞おめでとうございます!
宜しければ入賞作品もアップしてください

もうセミの抜け殻ですか、早いですね
私はまだ鳴き声を聞いていませんが、この辺りでは毎年ニイニイゼミが梅雨末期に鳴き始めています
今年の関東は今の所空梅雨なのでどうでしょうか・・・

Re: ミドリノマッキ-さん

ミドリノマッキーさん、こんにちは。
コメント、ありがと様です。

他の写真ブログの方の写真を見ていたら、まだまだです。
今回は、テーマに合った写真が撮れたこと、規模が小さかったことで幸運にも賞が頂けたんだと思います。

Re: やまさん

やまさん、こんにちは。
コメント、ありがと様です。

勝手に盛り上がりましたが、ニュースにもならなかったようなので、よくある事なのでしょう。
ゴルフで、朝早いスタートだとまだまだ寒いんじゃないですか?
大賞から特別賞まで、商品は家電でした。電動歯ブラシは使ったことありませんから・・・使ってみようかな(笑)。

Re: 宝さん

宝さん、こんにちは。
コメント、ありがと様です。

確か、大賞はテレビだったと思いました。
次はテレビを・・・(笑)。

Re: にゃおぐらふぁーさん

にゃおぐらふぁーさん、こんにちは。
コメント、ありがと様です。

平年の8%しか降っていないカラ梅雨模様の静岡地方も、水曜日からグズつく天気予報が出ています。大暴れしない程度に降ってくれるとありがたいですね。
もうすぐセミの鳴き声で、山が五月蝿くなりますね(笑)。
似たような構図の写真を、以前のブログでアップしてますよ。
非公開コメント

プロフィール

ミカン

Author:ミカン
富士山の見える所に住み、日々この瞬間を幸せと感じながら生かされています!

ランキングはこの3つ

ポチッと押せばFeel good!

も一つ押せばFeel so good! ブログランキング・にほんブログ村へ
おまけにもう一つ
ご協力ありがとうございました。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問してくれてありがとう♪

ハピタスでポイント貯めよう

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

検索フォーム

QRコード

QR