当る?当らない?

こんにちは、ミカンです。
今日もブログ訪問してくれてありがとうございます♪
皆さんのお陰で、ブログをアップすることが出来ました。


昨日の台風3号は、皆さんの所に被害はありませんでしたか?こちらは、夕方から雨が降ってきましたが、思っていたよりも雨も風も少なくて済みました。
5日の天気予報は曇りですが、台風の進路や衛星画像を見ていて、もしかしたら翌朝は台風が梅雨前線の雲を連れて行ってくれてきれいに晴れるのかなと淡い期待を抱いていました。台風3号昨日(4日)の朝の富士山も傘を被り、「天気は悪いぞー」と教えてくれてます。dsc14342-1
今朝の東の空は雲が切れていましたが、あいにく富士山方面は雲が残ったままでした。天気予報通りです。当たる事もあるんですね(笑)。
でも、朝焼けは綺麗でしたよ。dsc14358-1こちらは、富士山方面。dsc14348-1チョットの間山頂が見えましたが、あっという間に隠れてしまいました。dsc14354-1そして、SAでひと休みして、帰ろうと思ったら雨が降ってきました。やっぱり天気予報は当てにならない(笑)。スタッフさんに忘れ物の傘を借りて濡れずに済みました、ありがとう。

今日は、美味しいケーキでも頂きましょうかね。


iPhoneヘルスケア3日のデータ 歩数6,174歩 距離3.2km でした。
iPhoneヘルスケア4日のデータ 歩数8,549歩 距離4.5km でした。
今朝の散歩は 歩数6,711歩 距離3.6km でした。

縁あって読んでくれた方、ありがとうございました。
皆さんが、今日も明日も弥栄でありますように。

微力ですが国連WFPに協力しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

No title

綺麗な朝焼けですね。
私の住まいだと 日の出が見れなくなりました。
タワーマンションにうつったらいいのかもしれないけどww
うらやまし~~~いですよ~~。
そして美しい朝焼けをありがとうございます。

Re: hippoponさん

hippoponさん、こんにちは。
コメント、ありがと様です。

台風って、夜寝ている間に行ってしまうイメージがあるんですよ。
ですから、台風一過の天候って綺麗な事が多い気がします。(ミカン調べ)

タワーマンションに引っ越す選択肢があるのがスゴイ・・・(笑)
非公開コメント

プロフィール

ミカン

Author:ミカン
富士山の見える所に住み、日々この瞬間を幸せと感じながら生かされています!

ランキングはこの3つ

ポチッと押せばFeel good!

も一つ押せばFeel so good! ブログランキング・にほんブログ村へ
おまけにもう一つ
ご協力ありがとうございました。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問してくれてありがとう♪

ハピタスでポイント貯めよう

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

検索フォーム

QRコード

QR