蒸し暑い!

こんにちは、ミカンです。
今日もブログ訪問してくれてありがとうございます♪
皆さんのお陰で、ブログをアップすることが出来ました。


朝散歩、この頃出掛ける時間は4時20分くらい。
少し前までは朝のヒンヤリ感があって、少し寒いと言いつつも快適な散歩の時間でしたが、ここ数日はその時間でも蒸し暑さで不快指数うなぎのぼりです。身体が慣れるまでもう少し時間が掛かりそうですね。
SAもリニューアル中で、エアコンの効きが悪く一休みにならない状況(笑)。

SA内のセブンイレブンのオープンが21日の7時に決まりましたが、何かオープンイベントってあるのでしょうか?と言っても、その時間はもう家に戻っていますけど・・・
何もなくても、新しく出来るのはウキウキしますね。

今朝は、曇り空で日の出も富士山も無理なのでカメラ持たずの散歩となり、写真の無いブログになってしまいました。

iPhoneヘルスケア8日のデータ 歩数7,286歩 距離4.0km でした。
iPhoneヘルスケア9日のデータ 歩数5,776歩 距離3.1km でした。
iPhoneヘルスケア10日のデータ 歩数1,237歩 距離0.59km でした。
iPhoneヘルスケア11日のデータ 歩数6,599歩 距離3.6km でした。
今朝の散歩は 歩数5,509歩 距離2.9km でした。

縁あって読んでくれた方、ありがとうございました。
皆さんが、今日も明日も弥栄でありますように。

微力ですが国連WFPに協力しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

No title

この頃むし暑いですよね
湿度も高そうでじめじめしてます

セブンイレブンが開店
SAって、富士川ですか
最近SA内にコンビニ増えましたよね
よく見かけます(^^)

Re: 朝霧の真ん中さん

朝霧の真ん中さん、こんにちは。
コメント、ありがと様です。

意外にも東名では、セブンイレブンは初出店だそうです。
お帰りの際(車なら)、是非寄ってみてください。
非公開コメント

プロフィール

ミカン

Author:ミカン
富士山の見える所に住み、日々この瞬間を幸せと感じながら生かされています!

ランキングはこの3つ

ポチッと押せばFeel good!

も一つ押せばFeel so good! ブログランキング・にほんブログ村へ
おまけにもう一つ
ご協力ありがとうございました。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問してくれてありがとう♪

ハピタスでポイント貯めよう

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

検索フォーム

QRコード

QR