今朝の富士山

こんにちは、ミカンです。
今日もブログ訪問してくれてありがとうございます♪
皆さんのお陰で、ブログをアップすることが出来ました。


台風が過ぎ去って、きれいに晴れました。今日は、ちゃんとカメラを持ちました(笑)。

台風の影響で、川の水は多めです。堰を流れ落ちる水しぶき。dsc14434-1鳥が鳴き始める前に出掛けました。登山道には登山者の灯りがチラホラと瞬いていました。dsc14426-1低い雲が焼け始めました。dsc14440-1SAに着くと平日にもかかわらず富士山を見ている人がたくさんいました。こんなに綺麗に見られるのは久しぶりですね。dsc14445-1今日の静岡の最高気温は37℃の予想で、今年一番の暑さになるようです。
皆さんも、暑さ対策は万全にしましょう。


iPhoneヘルスケア8日のデータ 0歩 でした。
今朝の散歩は 歩数6,346歩 距離3.4km でした。

縁あって読んでくれた方、ありがとうございました。
皆さんが、今日も明日も弥栄でありますように。

微力ですが国連WFPに協力しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

No title

ほんと、きれいだ。
空の青さに溶け込んでいるようです。

ところで、ふと思ったことが。
散歩の途中でSAに寄るってこと?
だとしたら、いい。

Re: ミドリノマッキ-さん

ミドリノマッキーさん、こんにちは。
コメント、ありがと様です。

今年の夏は、天候がやっぱり変です。去年はもっと晴れの日が多かったですし、来週の週間天気予報も曇りや雨ばかり。とても夏らしい天候とは言えません。
薄明光線も今年はまだ見られません。

朝散歩のコースはいくつかあるのですが、最近はエリア(SA)コースばかりです。
片道30分弱で着きますし、写真を撮って、フードコートで休憩して帰るパターンですね。
綺麗なトイレもあるし(笑)、ちょうど良い距離です。

No title

富士山を見ると癒やされます

やっぱりいい山です
いつも綺麗な写真をありがとうございます!

Re: 朝霧の真ん中さん

朝霧の真ん中さん、こんにちは。
コメント、ありがと様です。

9日は、本当に久しぶりに朝から良い天気で富士山が綺麗に見られましたよ。
今年の夏は、曇りの日が多く、いつもの年とはチョット違うように感じます。
暑さも、暑い暑いと言いつつも、静岡県はそんなじゃない感じです。

来週後半まで、曇りや雨の多い週間天気予報です。撮影出来たらアップしたいと思いますので飽きずに見てやってください(笑)。
非公開コメント

プロフィール

ミカン

Author:ミカン
富士山の見える所に住み、日々この瞬間を幸せと感じながら生かされています!

ランキングはこの3つ

ポチッと押せばFeel good!

も一つ押せばFeel so good! ブログランキング・にほんブログ村へ
おまけにもう一つ
ご協力ありがとうございました。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問してくれてありがとう♪

ハピタスでポイント貯めよう

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

検索フォーム

QRコード

QR